2005年06月11日

ヤフー懸賞

 懸賞にもいろいろ応募し始めました。

 懸賞といえば、胡散臭い懸賞サイトの多さや、迷惑メールが送られて来やすくなるなどのネガティブイメージが先行していたので、そんなには応募していなかったのですが。

 はがきでの応募は安心感を得れますが、切手代がかかるのがどうも気に食わない。お小遣い稼ぎのモットーは、いかに安全に費用をかけずに儲けるかですからね。

 で、ネットでの応募なんですが、安心面でははがきでの応募には負けますが、お金をかけずに応募できるのが素晴らしいです。安全面をカバーするのなら、やはり大手サイトだけに応募すればいいのじゃないか!ということで、いろいろ探していると・・・。



 yahoo懸賞が実に探しやすいということに今更ながら気付きました。

 新聞などにのってる懸賞がいっぱいのってるじゃないの〜
 ポッカとかサントリーとか、有名大企業のプレゼント情報がいっぱい載ってるよ〜

 
 いろいろと応募してみましたよ!




 あと、楽天でブログ借りてもいますので、楽天懸賞ってのにも何度か応募してみました。

 楽天のは気楽に応募できるのがいいんですが、懸賞申しこみの代償として、主宰サイトのメール受信を強要されるのがほとんどですね。1通2通くらいなら何てことはないんですが、何個も応募していると、メール受信数が洒落にならないほどの量になるのがたまらないです。

 ・・・メール受信にしているほうが懸賞当たりやすくなりますよって書いている懸賞主宰サイトがあるんですが、それって純粋な懸賞じゃないのじゃないの?と思うのですがどうなんでしょう。


posted by とまと丼 at 19:49| Comment(0) | TrackBack(4) | 懸賞系、懸賞系。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

