2005年06月26日

eBetいろいろ

 いやぁ、やっとeBetの仕組みを少し理解できました〜

 前回の楽天巨人からも、ちょこちょこと色々賭けてました。結果は1勝2敗となんとも面白くも何ともない結果でございます。

 で、また新たに色々と賭けてきました〜

 野球中継、何分延長するか? 6/25 巨人×阪神
 6/25(土)ヤクルト−横浜の試合結果は?
 6月26日、京都市の《最高》気温は?
 
 そして私とまと丼が勝手にeBetの師匠!と仰ぐしけちんさんの問題
 当選番号の最小数字は前回(3)からどう変わる? にもチャレンジ!
 ちなみに前回は正解。イイ思いをさせて頂きまして感謝!

 結果が出てるのは野球問題
ポイントは500づつ賭けていたので儲けは役1500ってとこですわ。



 で、しけちんさんの問題を探してたんですが、名前をクリックすれば出題中の問題とその人がベットしている問題が表示されるんですね。いままで知らんかったです・・・。

 ということは、勝ち続けている人の賭けを真似・・・。いやいやそんなハレンチな事は出来んとです!


 師匠の問題を探したお蔭で、出題によるメリットやポイントの加算の方法がやっと理解できました。

 問題に賭けられた総ポイントの5%が報酬。自分でポイントを賭けて総ポイントをあげても、賭けた問題が外れれば逆にポイントが減ってしまう事もあると・・・。う〜ん、むつかしいですなぁ。総ポイント少なかったら倍率もすぐに変動するし。

 
 まぁキクよりもやってみろということですな!
この記事へのコメント
まさに、「習うより慣れろ」ですね〜
Posted by しけちん at 2005年06月29日 12:57
やっとわかってきたようなeBetです。

そのかわりに当たらなくなってきましたけど・・・。
むつかしいですね〜^^
Posted by とまと丼 at 2005年06月30日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。