2005年06月20日

Prize-Prize アンケート再び

 記録更新プラプラ〜

 先週の何回リロードしてもアンケートへのリンクが出ない事への不愉快さ、山のように送られてくるポイントメール等々、むかつきまくりのPrize-Prizeですが、世間の評判は良いですな。

 メールも見ずに放置しているんですが、たまには見てみるかと確認してみると、特別アンケートのお知らせが入ってました。

 前回は途中で条件に合わないという事で、追い返されましたな。さてさて今回はと・・・。



 今回は350ポイントですか〜。ってことは350円か。1回のアンケートでこの金額は流石に大きいなぁ。そりゃ色んな人がここをすすめるわけでさぁね〜。

 で、まずさいしょの設問ですか。

 ポチ。

 条件に合いませんでした。

 

 ・・・

 ・・・

 ログアウトっと。


 え〜、ますますむかつきました^^;


 普通のアンケートも何度リロードしてもリンクでませんでしたよ。

 
 所詮は2軍
posted by とまと丼 at 23:26| Comment(2) | TrackBack(1) | アンケートマニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うひょっ!!
やられましたねー!!
あれ教えてくださいよー!!
忘れてますヤーン!!
Posted by ロッチ at 2005年06月25日 00:37
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4494625

この記事へのトラックバック

Prize-Prize。
Excerpt: 今回もまたお小遣いメール系のサービスを紹介。「Prize-Prize」というサービスでアンケートに答えたり、広告メールのアドレスをクリックしてポイントをゲットできる仕組みです。
Weblog: Dragonsquare.blog ver.2
Tracked: 2005-06-21 03:42
×

