2005年06月13日

マクロミルめ・・・。

 A8でアンケートサイト、マクロミルに申請出したんですが見事に落とされました。あひゃひゃ〜

 ちなみに初の提携拒否です。



 その腹いせと言うわけではないですが、新たにアンケートサイトに登録しました。

スコープNet
1ポイントは1円として換算し、500ポイント以上から交換(500ポイント毎)
(1)スコープNet指定のギフトカード(DC/VISA/JCB等)と交換
(2)イーバンク銀行へ現金化して振込み
(3)ローソンお買物券IDと交換


登録方法ですが、いつものごとく氏名住所電話など。
他のアンケートサイトと違って、自己PRの欄があったのがおもしろいですな。
いろいろ書いた方が、アンケートが多く来るんですかね?


そしてここでもイーバンク銀行が出てきました。
イーバンク銀行を利用すれば最大3000円のプレゼントですって。ここまで優遇するのはなぜだ!
・・・坊やだからさ。とシャアの真似。
そろそろイーバンクで口座作っといたほうがいいんですかね。


 16歳から24歳の男女と45歳以上の男女の人は、自分でアクセストレードから提携を申しこんで本人申しこみで150円もらえますので。

アクセストレード
広告貼るならアクセストレード!
posted by とまと丼 at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | アンケートマニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4333991

この記事へのトラックバック
×

