2005年06月12日

2軍行き通告

 2軍には、予想ネットとPrize-Prizeに行ってもらいますから。

まずは予想ネット。

コイン集めのめんどくさ。これが第一ですね。メールクリックで貰えるのはたったの1枚。ちまちましてて面倒くさいです。一応、賭けてはみたんですよ。最初に賭けてみたのは、楽天対どこか。楽天の負けにかけたんですが、雨が降って中止。コインも戻っては来たんですが、すぐに返却されなくて手持ちのコインがなかったわけで。他のに賭けられへんやんけ! コイン返却後、大枚はたいた100枚のコイン。読者アンケート結果はどっちみたいな賭けに投入するも、予想通り負け。もうほとんどコインないぜ!これで予想ネットやる気なくしました。

 まぁ最大の要因は、eBetのほうがめちゃくちゃおもしろいという事ですかね。予想ネットは放置しています。メールクリックもしてないからコインも増えないし。


もう一つの2軍行きはPrize-Prize。

稼げるんですよ。とっても。
といってもまだ100円しかポイントもらってませんけどね^^;

アンケートがある本日日曜日。Prize-Prizeのサイトはサーバーが落ちているのか、ずっと繋がりません。唯一ポイントを稼げるといっていいほどのアンケートのある日にとはどういうことよと。
一応経過報告メールも来ました。居丈高な謝罪メールありがとうございます^^;

メールにはアンケートのURLが載っており、いつもの日曜のように繋がらない・リンクが出てこないという事はなく、サイトに行ったらすぐにアンケートに参加できました!いやぁたまにはいいことするじゃないかPrize-Prize。

 とすこしでも思った僕が馬鹿だったわけで・・・。


年齢と性別を書いてください。
書きました。
残念ながら条件に合いませんでした。




いいかげんにしろ。


他のアンケートサイトなら、条件に合わなくても予備アンケートとして少しでもポイントくれるんですけどね。ECナビとか見習って欲しいですわ。
posted by とまと丼 at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アンケートマニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。