2005年06月01日

好調eBet

 GetMoney!の毎日アクセス、楽天に親近感を覚えはじめた五連敗でございます。

 でもゴルフダイジェストの1000ポイントが加算されましたので気分はわるくないぜ〜


 さて、競馬がだめなら競輪で取り戻してやろうじゃないかなんて、あっちがだめならこっち作戦ってのは負け犬の発想法だと思うんですが・・・。GetMoney!で勝てないのならeBetをやるしかないかなと。こういう考え方をする時点で結果は見えているような・・・。


 さてさて、ここまでのeBetでの結果ですが、大勝はしないものの少しずつポイントは増やしております。ただ、勝った問題には少ししか賭けずに外した問題にはたくさん賭けているという、ほんと才能のない戦い方を繰り広げております



 で、前回賭けていたホームラン問題ですが・・・
5/28 オリックス vs 巨人 最初のHRは?
5/28(土) オリックスVS巨人 【巨人の本塁打数は?】

という2つの問題。僕はバファローズファンなので、巨人の本塁打は0、最初の本塁打はソロにそれぞれ500ポイントずつ賭けてました。

 で、結果ですが・・・
見事、勝ったぞ〜!
 
 この試合、両チームとも本塁打は0でしたので、最初の問題は賭けたポイントそのまま返却され、当てた問題は倍率4.64倍でしたので、2320ポイント獲得!


 今までのホームラン問題、全勝中です! 3試合中2勝1分け!


 そしてeBetから送られて来るメールに記載されているURL、それをクリックすると100ポイント貰えるんですが、貰うついでにこっそり賭けていた問題。結果でてたのすっかり忘れてました。

 中国国際女子トーナメント
【女子バレーボール】日本vsポーランド 結果は?
という問題。

 バレー好きなんでこっそり賭けてました。ええ、勿論日本が勝つに賭けましたよ!
栗原恵好きだし・・・あせあせ(飛び散る汗) 倍率見る限りではポーランド勝利が人気でした。だめだと思っても日本に賭けなきゃだめでしょ!

 ・・・勝ってました!
倍率14.09! まぁ賭けてたのは500ポイントだったんですがよかったです!ポイント増えたのもうれしいですが、日本勝ったのがうれしい。

 まぁ、見るまで結果しらなかった似非ファンですがね・・・。


で、勝ちに気を良くして新たにかけたのが次の問題。

第63期名人戦 第5局 森内名人vs羽生四冠   羽生四冠の勝利
6/1 日本ハム vs 巨人 最初のHRは?    3ラン
西武・中村剛也選手は何打点あげるか!?    0打点

 それぞれ500ポイントずつ。

 将棋問題は見てすぐに賭けました。将棋好きなんデスヨ。・・・そんな好きなものを賭けの対象として見、賭けた自分に罪悪感が・・・。


 さあどうなるでしょうね。



eBetやりません?

eBet
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4059866

この記事へのトラックバック

栗原恵(Keyword Search)
Excerpt: gooブログ<適合度順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「栗原恵」でこちらの記事が179件中、上位 21位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました
Weblog: キーワードサーチ
Tracked: 2005-06-25 00:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。