2005年05月28日

賭け

 応援しているチームにベットするのに気後れしているとまと丼でございます。

 好調なチームでも、僕が賭けたとたんに調子が悪くなりそうだし、もし負けてむかついている上にポイントまで減ったらと思うととてもかける勇気がありません。

 楽天負けにベット作戦も、本当に行なっていたらエライコトニなってました・・・。


 さて、野球の勝ち負けにかけることにはビビってるんですが、他のどうでもいいような、頭使わなくていいような問題には密かに賭けていたんですよ〜。


 5/26 巨人対ロッテの最初のホームランは?という問題。
 適当に勘で、2ランと答えていたら、当たってましたわーい(嬉しい顔) 賭けたことすら忘れてました。こんな方が調子良いのかなぁ。

 倍率3.3に1000ポイント賭けてましたので、2300ポイントの儲け。まぁ微妙ですが、ちょっとずつ増やしていってます。

 大分前に賭けておいた、2005年度5月の女性タレントCM好感度一位はって問題、まだ答えがでてませんね。

でも新聞で松浦亜弥がCMのなんかで一位になったとかなんとかって記事を見たような・・・。とすれば上戸彩に賭けたおいらは・・・。どうなんでしょう。


 CM問題を除いては
ただいま、4勝4敗の五分。バファローズのような戦い方ですなァ。賭け6790ポイント ゲットポイントは9627ポイント。勝ち越してますな。


 精神衛生上悪いから、野球関連、特に応援してるチームにかかわる問題にはかけないという掟を作ったんですが、意外にポイント稼いでることを知ったので早速掟破りで巨人オリックスに賭けることに・・・。バファローズびいきなので、巨人の本塁打0と、最初のホームランはソロとお得意のホームラン問題に賭けてきました。さぁどうでしょうね。




 君もeBetをやらないか?
eBet


人気blogランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3967246

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。