2005年05月25日

サイトデザインが胡散臭いPrize-Prizeに登録しました。

 もっともっと私にポイントを〜!



 ポイントサイトの登録数を増やせばそれだけ月のポイントゲット数も増えるということで、けっこう評判の良いPrize-Prizeに登録してみました。

 
 サイトに行ってみたふぁーすといんぷれっしょん(合ってる?)ですが、安っぽく感じて印象は×。アメリカのサイトっぽいイメージ。最初の登録はメアドだけでいいんですが、goo、msn、infoseek、Hotmailでの登録は出来ません。まったく面倒だ。僕の使ってるフリーメールはこの中に入ってますので、わざわざまたもう一つyahooでメアド取りました。

 メアド登録後すぐにメールを送ってきてくれます。そしていつものごとくメールから本登録へと進みます。

 本登録は氏名年齢など。住所は都道府県だけでOK。

pr1.jpg


 そして換金の為の銀行口座の登録もここにあります。でも、銀行はPrize-Prizeの指定先の銀行しか選べません。

pr2.jpg

 指定されている銀行は、イーバンク銀行とジャバンネット銀行の2つ。これ以外では換金不可です。まったく、どっちももってないっつぅの!

 あ〜登録できんのなら会員登録やめようかと思いましたが、後で登録・更新できると書いてあったのでそのまま登録を続けました。

 これで完了。ですけどなんかむかつくなぁ^^;

 この段階で、ジャパンネットとイーバンクの口座開く為のリンクが張られていますが、わざわざここから登録することはないですよ。他のリードメール系のサイト、たとえばGetMoney!にもポイント付きでイーバンクの口座開くプログラムがあるし、ASPから広告を自分で貼って、登録した方が得ですから。(たしか本人OKだったような・・・。)

 イーバンクとジャパンネットの違いもまだはっきりわかってないし、きちんとどうやれば1番得か調べて紹介したいと思います。




 で、なんやかんやで登録完了。

で、簡単にPrize-Prizeとは。
1ポイント1円。500円から換金可。でも500円換金の場合、手数料100ポイント分がいるので600ポイントから。

ポイント稼ぐ方法は、毎週日曜日に行なわれるアンケートで100ポイントで貰えます。送られてくるメールのURLをクリックしてポイントゲット。その他にはGetMoney!とかと同じようにスポンサーサイトの会員登録などでポイントをもらうことも出来ます。そしてクリックポイントといってスポンサー広告をクリックし、一定時間閲覧することにより、ポイントを獲得できる方法もあります。

紹介報酬ですが、紹介した人のポイントの10%が貰えます。そしてその紹介した方が紹介した人のポイントの5%ポイントが貰えます。簡単に言えば、2段階制の紹介制度と言うやつですね。


 まだ、はじめたばっかりなので全然わかっておりません。殴り書きなんでややこしいし、後ほどきちんとまとめてみます。


 しかし、いたるところに広告が雑然と貼っているし、色合いとかデザインとかおかまいなし。説明文もやたらながくて読みにくいし・・・。う〜ん胡散臭すぎ。

 僕は英語が大嫌いなんで、外国サイトのにおいがするだけでかなりびびってしまいます。かなり外国サイトっぽいのがいやですわ。でもこまめにアンケートがあるか確認しに行ったほうがいいみたいですね。


見た目が胡散臭いPrize-Prizeはこちらで
234x60.jpg


人気blogランキング
posted by とまと丼 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。