2005年05月21日

結果

 巨人のサヨナラ勝ちとともに僕のかけたポイントもサヨナラ。

 いやぁいい試合でした。僕の予想は最低でしたけど^^;

 ちなみに僕の賭けた問題はこちら

で、結果発表。
 ベットポイント 計4790ポイント。 
 
 日ハム対巨人の問題2問は巨人の勝利ではずれ。 これで1000ポイントパァですわ。
 交流戦3試合の結果当て問題は、ロッテが負けたのでこれまたはずれ。 2000ポイント…。
 
やられてますわ。

 これで3000ポイントパァか〜



 まだ結果が出ていないというか処理が終わってない問題が2つ。一つは巨人戦の視聴率は何%?。もう一つはソフトバンク対阪神。 ソフトバンクの方はきっちり当たりましたので、1000×2.05で1050ポイントプラス!けっこう賭けたつもりだったけどなぁ。倍率の低さとあいあまってそんなに儲からず。

 だけど、当てにしてなかった奴が当たってたんですよ〜。ポイント数をきっちり揃える為に端数を賭けた、ナンバーズの最小数字を当てる問題、これ正解してた〜!

 倍率は5.13! でも端数整理の為に賭けたポイントはたったの290ポイント・・・。なにしてんだ俺。でも1487ポイントゲットだぜ!

 計算してみると・・・
4790ポイント賭けて、かえって来たのは3507ポイント。マイナス1287ポイントですか〜。情けない賭けかたしたからだな。視聴率問題に期待ですわ。


 今回の賭け方でいっぱい反省点が見えたので、次回の参考にしようと思ってます。

こんな賭けかたしたらダメですよ〜。


 さぁ、一緒にeBetへ行かないか?

eBet


人気blogランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。