2005年05月20日

認めたくないものだな、若さゆえの以下省略

 昨日のeBetでの、楽天×ヤクルトの勝敗は何点差でどちら?という問題に見事正解!

kin.jpg

2790ポイントゲット!最初にしたら中々じゃないの?なんて喜んでいたんですが、よくよく考えてみると、2790ポイントから賭け分の1000ポイント引いて考えなきゃならないんですよね。ああ〜、たいして儲かってないじゃないの〜。

 しかし、見事なチキンっぷりですな。アカギになるとか言っときながら、ビビリ丸出しの賭け具合。この問題には自信あったんだから、がっつり賭けとかなきゃならんのに…。 しかし、あそこまで点差があくとはねぇ。川島の完封までは予想できませんでした。いいとこ7−2ぐらいかなと思ってたんですが、それ以上の楽天のやられっぷり。

 楽天きらいじゃないですよ。もともと近鉄バファローズファンなので、好きな選手も何人もいますから。ただ、楽天のポイントくじが、もう何週間もあたらない!1ポイントすら当たらない!だから少し楽天にむかついたりなんかして。小市民だ〜。


 少しポイントも増えた事だし、今回も野球を中心にいろいろと賭けてみようかと。スポーツモノは結果がでるのが早いんで、結構楽しいですな。


 今回はがっつりかけてやろうなどと思いつつ・・・
kyuu.jpg

 どうです、有言不実行な情けないかけっぷり。テーマは薄く広く。儲けた分と、クイズで稼いだポイント分だけ突っ込んだ、大人なかけ方だと自負しておりますダッシュ(走り出すさま)

 いやぁ、一つ、2000ポイントもかけたんですがねぇ。この程度でもシビレマシタよ〜。

 しかし、1番うまみのない問題に1番多くポイントを賭けてしまった訳で・・・。3試合の結果をあてなきゃならんという1番当たりにくい問題じゃないか!その割には倍率も低いし。なにやってんだ〜。

 似たような問題にも賭けてますしねぇ・・・。麿は間抜けじゃ。



 ハム対巨人予想。 先発は入来とマレンらしいですね。どっちもメッタウチされる予感。でも古巣相手に力投しそうな入来というのと巨人中継ぎいつものパターンてのを加味しての賭けでございます。さぁどうなりますかねぇ。


人気blogランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3773150

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。