2005年05月19日

ハーミットパープルでいかさまをしたいぐらいだ。

 超能力にもいろいろありますよね。♪サイコキネシス〜テレパシ〜ィ、超能力を使うときぃ〜なんて感じに。

 テレビ番組などで、「誰にでも超能力はあります。」なんて胡散臭い超能力者がよく言ってますが、僕なんかはいつも疑ってます。でも、トリックが全然わかんないんだよなぁ。バカみたいに感心したりなんかしてますよ。ああ〜まるで上田教授のようだ・・・。

 奴ら能力者の言うことが本当なら、この僕にもなんらかの能力があったりしてねぇ^^;



 なんでのっけから超能力話かといいますと、予知能力があれば連戦連勝間違いなしの、博打サイトポイントゲットのできるサイト、eBetに会員登録しちゃいました。


 eBetとは
会員登録をすると与えられるポイント10000ポイント。それをもとでにあらゆるジャンルから出題される問題にポイントを賭け、いかに増やし換金するかというサイトである・・・。

問題と言っても、今日の楽天対ヤクルトどっちが勝つかとか、気温は何度まであがるかなど多岐にわたっております。

to.jpg

100万ポイントで1万円と換金。200000ポイントで1000円と換金。銀行はイーバンク銀行のみ。あと、1万円と交換の際にはポイントバックの提携サイトで500円以上の買い物をしている事が条件との事。手数料みたいだなぁ。




野球好きとしては、合法的に野球賭博ができるのがうれしいですね。オイッ!



登録方法なんですが
まず最初にメアド入力します。そしてそのメアドに送られてきたメールの中のURLをクリックして本登録へと進みます。

そして本登録

eb2.jpg

任意項目だけで登録できました。
でも気になるところが下のほうに・・・
住所氏名電話などを登録すれば、ポイントプレゼント・・・。阿漕だのぅ。
時代劇で賭場で負けた人が何両か借りてる場面を思い出しますわ。

 そうそう、自分で問題を作って出題する事も出来るんですよ。それする為には、住所とか書かなきゃならないんですけどね。




なんだかんだで簡単に登録完了。
チップとして1万ポイントが手元に。さぁさすらいのギャンブラーの登場ですよ。
一気にポイント稼いで叩き出されてやろうかなどと思っているんですけどねぇ。

何気に楽天の負けに全部のポイントぶち込んで行けば、1万円ゲットなんてすぐじゃねぇか〜


・・・なんて思ってたのは最初だけ・・・やはりビビリ君は度胸がありませんわ。
モノは試しと賭けてみたポイントはたったの500ポイント。あひゃひゃ〜。
弱虫だ〜!


ちなみに記念すべき初参加問題は、

2005年度5月女性タレントCM好感度1は?
って問題です。
まぁ、上戸彩じゃないの〜、と思ってたんですが、上戸彩が賭け人気2位ってのを見て即ベット。さぁどうなることやら。


 で、うろうろサイトを見ていたら、ベット以外にポイントを稼ぐ方法が載っていました。そりゃそうだよなぁ。いきなりポイント全部すっちゃうやつもいるだろうからなぁ。復活の手段なけりゃどうしよもないもんね。

なんかカイジの世界を思い出しますな。ポイント欲しさに会員登録したり、個人情報載せたり。そうそう、ポイント稼ぐ手段に、GetMoney!と同じように会員登録とかの方法がありましたよ!
勿論ここにもゴルフダイジェストの会員登録がありましたわ・・・。結構ポイントもらえるようでしたよ。

 
 クイズってのもあって、1問正解すれば500ポイント貰えます。ちなみにこちらはベットと違って外れてもポイントは没収されません。ベットせずにクイズだけでひたすらポイント稼ぐってのもありですかね〜?


 まだ初日なんで、システムとかよくわかってないんですが、おいおい紹介していきたいと思ってます。


 ちなみにクイズで500ポイントゲットしました。ちゅうことで調子に乗ってもう一問挑戦。

fds.jpg

俺はアカギになれるのか〜!?



eBetに登録はこちら
eBet

人気blogランキング
この記事へのコメント
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月14日 23:52
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月19日 05:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3750745

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。