2005年05月18日

アクセストレード審査通過だ

 当然なんですけどね。とどこかの社長のように憎まれ口をたたいてみましたわーい(嬉しい顔)

 流石は初心者に優しいASP。ウチみたいな弱小ブログでも充分審査に余裕でとおります。とおってどうするのってのもあるんですが、昔から試験や審査に弱い男としては、こういう風な物でも通るという事によって過去の憎憎しげな試験などの思いへのリベンジをしているというわけで。

 審査にかかった時間は一日。A8ほどではないにしても、予想していたより速かったです。

 さっそく、お小遣い稼ぎになるようなポイント・懸賞サイトを検索してみましたよ〜。結構おもしろそうなところもちらほらと。そうそう最初から楽天アフィリエイトは使えますよ。

 ただ、サイト内結構見にくいっす。(個人的感想)

 見やすさでいったら、ジャネット>A8=アクセストレードですね。


 そんなアクセストレードで色々と検索しようとしてたら、トップにゴルフダイジェストの広告募集の記事が・・・。

 会員登録700円!商品購入額の10%(初回購入時)などなど。しかも本人申し込みOKだと!・・・どういうことよ。



 ゴルフダイジェストと言えば、GetMoney!経由で最近入会したばかりのサイト。そっちではたしか1000ポイントだったけなぁ〜(遠くを眺める僕・・・) 1000ポイント=100円ですわ。


 う〜ん、どっちが得だったんでしょうね。アクセストレードもA8と同じく5000円からの換金。換金のしやすさを考えれば1000円換金のGetMoney!。それに毎日1000円への応募資格獲得をえた事を考えれば、同じくらいかそれともGetMoney!経由の方が得か・・・。と思ってます、というか思いこみますよ〜。





 アクセストレードに登録したので、おいしい安全なお小遣い稼ぎサイトを調べて紹介していきたいと思ってます。



 さあ今回も、登録したんで貼っときます〜

広告貼るならアクセストレード!

人気blogランキング
posted by とまと丼 at 22:47| Comment(2) | TrackBack(1) | ASPサイトに潜入捜査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪

アクセストレードは審査早いですよね。
あたしは結構好きだったりするんですが(笑)
やっぱり、ASPって好みがありますよね(^^)

トラバさせていただきました!
また遊びに来ます〜!
Posted by うさぱん at 2005年05月19日 10:41
うさぱんさん、こんばんわ〜

審査が意外と速くてびっくりしました^^;
僕は、検索の仕方がどうにも慣れなくてこまってます。
あと、ASPそれぞれのECサイトのかぶり具合の把握がしんどいですね〜。

これからもよろしくおねがいしますm(__)m
Posted by とまと丼 at 2005年05月19日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3734712

この記事へのトラックバック

【アクセストレード】
Excerpt: 牢メジャーなアフィリエイトサービスの中でも、ワリと審査がゆるいアクセストレード。 提携サイトも約700と、豊富です。 ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)は、使い勝..
Weblog: お小遣いサイト攻略!【おうちで金もーけ。】 
Tracked: 2005-05-19 10:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。