2005年05月17日

じゃぱねっとじゃなくてじゃねっと

 密かに続いていた毎日アクセスの連勝、今回は160ポイントに挑戦の段階で敗北。え〜、4連勝でストップですか。なかなか続けて勝つのはむつかしいですね〜。

 その腹いせという事ではないですけど、A8以来、久しぶりに新たなASPに登録してみましたよ〜。

 登録申請出したのは2つ。JANetとアクセストレード。どっちも大手で有名所。面白味ないですか?


 ジャネットの方ですが、登録申請段階で住所などいろいろ細かく書かなきゃならなかったんですが、すぐに登録OKのメールがきました。審査に落ちてたら、個人情報流しただけになってたのか〜!? 初心者にも優しい様なので、まず登録できると思います。基準ゆるめらすぃ。


 管理画面とかなんですが、とっても見やすいです!

 A8はちょっとごちゃごちゃしてて見づらいんですが、ジャネットの方は検索もしやすく、ページデザインもさっぱりしてて使いやすそうです。


 アクセストレードは、最初の申請段階では、サイトのアドレスとメアドの登録だけでした。たったこれだけ?とかえって拍子抜け。個人情報って事から考えると実に気軽に申請できますね。ここも初心者にやさしいってことなんで大丈夫だとは思ってます。まさか拒否されるって事はないでしょう〜。


 で、さっそくジャネットに入ったんだから一応宣伝しとかなきゃ、貼っとかなきゃってことで。

アフィリエイト の JANet

アフィリエイト の JANet




 なにか面白そうな懸賞やお小遣い稼ぎサイトがないかとジャネット内を検索。・・・すると「ひもくじ懸賞」なる懸賞サイト発見。出来立てみたいですね〜。

 まだ僕の猜疑心が充分とけるような情報・安心度を得ていないので、登録などはしてません。とりあえず充分調査して、安全と判断して登録したら紹介しようと思ってます。


 しかし、A8やGetMoney!、ジャネットそれぞれでかぶってるメルマガ登録とかがけっこうありますねぇ。どうしたら1番得か結構かんがえてしまいます。まぁ換金のしやすさからGetMoney!をメインにときめているのでそんなに悩む必要はないんだけどなぁ。

 本人申し込みOKの有効に活用する方法を思案中ですわ・・・。




 毎日アクセスで二択の女王になりませんか?




人気blogランキング
posted by とまと丼 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ASPサイトに潜入捜査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3708928

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。