2005年05月16日

ECナビ、お前もか!

 順調にOPTからもメールが来る様になった中、ECナビも順調に送ってきます。

 EC虎の巻きなるメールが四通ほどシリーズモノとして送られてきていました。これの3に、プロフィールの変更で100ポイントゲットのURL。これはめちゃくちゃおいしかったです^^ 一応、媚を売るのと、メールがもっと送ってくることを予想して、興味のある分野のチェックをふやしておきました。

 虎の巻4ではアンケートで100ポイント貰えました。結構長めのアンケートでしたが、さくさくっと進んですぐに完了。これで100ポイントはありがてぇ。

 で、そのメールのなかにのっていた、ゲームじゃんけん! こりゃぁちょっと期待できますかな。


jan.jpg

 なんかかわいらすぃなぁ。






 ペンギンさんの仇をうっておくれよチョキ君、君にきめた〜!

jan2.jpg


・・・。


ポイント獲得履歴を見ると・・・
jan3.jpg

ポイント取れなかったのをわざわざ晒さなくても。飴と鞭を使い分けるとはこういう事をいうんですね。



 やるときはやってくれるECナビの登録はGetMoney!からがおすすめ



人気blogランキング
posted by とまと丼 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(1) | ECナビと決闘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ECナビ換金申請♪
Excerpt: 牢【ECナビ】のポイントが10,000ポイント貯まったので、換金申請しました♪ 金額は、1,000円です。 振込みの際に手数料(50円)が引かれるので、実際の金額は950円にな..
Weblog: お小遣いサイト攻略!【おうちで金もーけ。】 
Tracked: 2005-05-17 10:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。