2005年05月15日

ついにきたーーー! OPT-clubからめ〜る〜。

 タイトルの通りでございます〜。

 ついにきました〜〜〜〜〜!OPT-clubからのメール。なぜこんなにウレシインデショウカ?

 GetMoney!のメールを確認しに行くと見なれないメールが1通。だれだ〜、迷惑メールが遂に来たのか〜?なんてちょっと不機嫌になりそうなところ、送信者の欄を見ると・・・

 OPT-club.com


え〜、まじかよ〜あせあせ(飛び散る汗)


 そろそろ、登録情報かえようかと思ってたり、どうせこないんだからOPT専用のフリーメアドを作ってこちらからも放置してやるぜ!とか、勝ち投手の権利目前で投手交代を命じる気分を味わってやるかなんて思ってたのにね。

 といってもたった1通。戦前の予想では毎日3通ぐらいが送られてきてポイントうはうはだったんですがねぇ。実際には1週間放置の上1通。やるなOPT!

 適当な頃合に1通送り、心を引きとめると言う作戦。敵ながら天晴れで御座る。

 とまと丼はOPTにやられほうだい〜(カエラ口調)


 受信だけでポイント貯まるんでそんなに文句いえませんね。
 

 中身は別に見る必要ないんですが、思わずみてしまいました。
 資料請求でポイントアップや、アンケートモニター募集などの情報がのっていました。受信だけで放置より、お得な情報ものっているようなので見るほうがいいみたいですよ。


 さあどうです。あなたもOPT-clubのマジックにかかってみませんか…


 やさしいGetMoney!の方がいいわってかたはこちらへ…
posted by とまと丼 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | OPT-clubでポイント稼ぎ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3655880

この記事へのトラックバック
×

