2005年05月13日

期待のペンギンさん。

 登録したてのECナビ。早速1通メールが来てました!

 URLクリックで50ポイントゲット。そして「はっぴぃ☆ホッパー」なるポイントが当たるゲームものっていました。で、さっそくやってみることに・・・。

 以下メールにのっていた「はっぴぃ☆ホッパー」の説明。
1.URLをクリックすると出てくる数種類のキャラクターから1つ選んでね。
2.クリックすると、キャラクターが頑張ってジャンプします!
3.キャラクターの飛距離によって、最大で300ポイントGET!

 とりあえずキャラを選んで押せ!という事ですね。

 で、キャラですが、あっしが選んだのはペンギンさん。他に何がいたかは忘れましたわ^^;
 跳べない豚はただの豚だ!なる格言(?)を聞いたことのある僕。なぜ跳べないペンギンを選んじゃったんでしょうね〜。


翔ベ!ガンダム!じゃなくて跳べペンギンさん!

 やはりというか何というか最初のジャンプから失速ぎみ。予想通りの結果でしたわ〜。
 無理やり跳ばせたおいらが悪いのか〜。

game.jpg

 次に期待だペンギンさん。おいらは次も君を選ぶぞ〜。


登録したてなのにポイントをくれるECナビ。どっかのOPTも見習って欲しいもので。


ECナビに登録するならGetMney!からがお得。



人気blogランキング
posted by とまと丼 at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ECナビと決闘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。