2005年05月12日

ECナビ登録完了。 メールいっぱいきますかね〜?

 え〜、ECナビに登録しちゃいました。A8経由かGetMoney!経由かで迷ってたんですが、換金しやすさ、そしてやはりいつもお世話になってるということでGetMoney!経由で登録しました。(尻尾振りましたから毎日アクセスで当たりを引かせてください^^;)

ec.jpg 

 1000ポイントと高め。しかも青☆なのですぐにポイントに反映されますな。


 さっそく登録しに行くと・・・。

ec1.jpg

 メアドなどの登録項目。とりあえずフリーメアドを記入して登録しました。配信メールのチェックも勿論全部つけときました。いやぁこんなに来たらどうしようかなぁ〜なんて思いましたが、OPT-clubの事もあるからなぁ。ということでやはり全部にチェック入れとくべきだと思いますね。


 これで登録完了かと思いきや、やはりこの後に名前住所電話の3本柱の登録が待ち構えていました。まぁ、どこでもこんな感じですね〜。ちなみにこの段階で文章を良く読んでなかった僕は後でちょっとビビルこととなりました。ばかだなぁ〜

 ちなみに住所登録ですが、商品当選の場合の発送先になるのでできるだけ書いてくださいと説明のってました。なかなか交換の持てる説明書きである! 書きたくない方は書かなくて大丈夫な様ですよ。


 で、全て完了したあと、いきなりログインしたページへと飛びます。ここで、ふと疑問。IDとパスはどうなったの?希望のとか書いてないぜよ・・・!?ここでちょっとビビリ出した訳で。

 あわてて登録したメアドへ飛ぶ僕。二度目の項目入力ページにパスをメールで送りますって書いてたんですけどね^^; 


 そんなこんなでメールを確認してると、GetMoney!から1000ポイント獲得のメール。うん、素早いぞ!ということで1000ポイントゲット!

 ECナビからの確認メールに、登録記念として50ポイントプレゼントのURLが記載されてました。もちろんきっちり頂いときました^^

 ECナビ自体、いろいろ楽しめそうです。GetMoney!と2本柱になりそうな予感。というか2本柱としてフル回転してもらいたいです。OPT-clubへの信頼度はもうすでに巨人中継ぎ並でございます。


ECナビに登録するならGetMney!からがお得。



人気blogランキング
posted by とまと丼 at 20:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ECナビと決闘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
訪問ありがとうございます!

ECナビアンケートはGetMoney!から
登録したんですね〜
昨日の記事を見て、A8netの方がお得なんだぁと始めて知りました。
でも、5000円で換金は辛いですよね(>_<)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by yayo at 2005年05月13日 00:19
A8のほうが得なんですけどねぇ^^;
5000円まで行くのにいつまでかかるのかわかんないんで、手堅くGetMoney!から登録しちゃいましたよ^^

こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by とまと丼 at 2005年05月13日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3592743

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。