2005年05月10日

GetMoney! ゴルフダイジェストに登録で1000ポイント!

 GetMoney!では毎日1000円が当たる抽選をやっています。

 毎日1000円1、2、3の3つ。

 その3つの抽選ですが、その中の1つ、毎日1000円1はGetMoney!に登録していれば誰でも参加できます。当選確立は、1/応募者数で大体6000〜7000分の1ぐらいです。

 毎日1000円2は☆マークのついているものに登録すれば、申込日から30日間参加できます。当選確立は3000分の1ぐらいです。

 で、残りの毎日1000円3。これの当選確立は300分の1ぐらいexclamation なかなかの高確率とは思いませんか?・・・というのも参加条件ってのが、そこに指定されてあるものに募集していることってやつなのです。(わかりにくいなぁ) そこにのっているやつってのが、キャッシュカード系のものが多いんですね。いつも僕みたいなビビリ君はしり込みするようなものばかり。だからこそ参加資格を満たした人は少なくて当選確立が高いのかもしれないですね。

 って、なんでまぁこうぐだぐだ長く書いたかといいますと〜

 ・・・そのちょうど募集していたやつに登録したわけでたらーっ(汗) 晴れて、この高確率の抽選に応募することが出きるようになりました。やったぜ。


 このビビリ君がナゼ登録?というところが問題なんですがあせあせ(飛び散る汗) 
 

 「謎は解けたよ、ワトソン君!」


 丁度その時の参加条件の募集案件がキャッシュカード系などではなく、普通の無料会員登録だったわけなんですよ〜。しかもポイント1000ポイント。

 その会員登録のやつってのは何かといいますと・・・

jyouken.jpg

ってやつでした。

 念の為、どんな会社か調べてみました。え〜、ゴルフ関係のいろいろなことを扱ってる会社ですな(そのままじゃん!) まぁ、このぐらいの情報ではビビリ君は登録などいたしません。で、もっと安全度を求めてここのサイトをいろいろ見まわっていたら、出版物の所があったので覗いてみたら・・・。

 本屋で見たことのある雑誌を出版していることがわかりましたよ〜。あ〜これなら大丈夫だな、登録ぐらいなら別にかまわねぇやと登録しました^^

 
 で、登録ですが、最初に出てくるのがこの入力画面

g.jpg

 へへ〜これだけでOKなのかと喜んで登録するも、もちろんそんなに甘いことはなく

 次の画面でいっぱい登録項目がでてきましたわ。

 名前・住所・電話などが必須項目なのがちょっとイヤな感じ。あと、年収とか興味ある分野とかもありましたが必須じゃないし、些細な抵抗として書かず、情報メールも拒否しましたわ。

 
 ここのサイト自体でもポイント制をとっていますので、意外と便利かもしれませんな。また、くわしく調べてみたいと思ってます。


 GetMoney!の登録はこちら


 人気blogランキング

posted by とまと丼 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | GetMoney!でお小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。