2005年05月10日

GetMoney!でお小遣い稼ぎ Job@niftyでポイント頂き!

 連勝ストップの痛手に打ち勝つ為、ここはひとつ新たに何かに登録してポイントを稼ごうじゃないかと思い、うろうろと探し回ること数分(数分かよ!)

 ・・・見つけましたよ〜。

 n.jpg

 今回の標的はJob@nifty。 俺からは逃げることは出来ないぜ〜。


 登録で貰えるポイントは500ポイント。なかなか多めじゃないかと。

 そして1番気になる、安心・安全度。 niftyってことなので、心配はないなと。無料メルマガに登録ってだけだし。

 唯一、問題なのは、ポイントに反映されるまでの期間が2〜3週間と長めということぐらいかな〜。まぁ、これくらいは別になんてことはないですから、すぐさま登録に行きました。



 で、登録なんですが、これが又簡単。しかも個人情報を入力する必要もなかったです。

niy.jpg

 派遣の要望とかを選び、メアドを書くだけで登録完了です。

 派遣とかに関心なくても登録だけしてポイントもらっちゃいましょう!


 GetMoney!に登録するならこちらへどうぞ


 ランキングに酸化してます。押していただけるとうれしいです。
人気blogランキング

posted by とまと丼 at 14:01| Comment(2) | TrackBack(0) | GetMoney!でお小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日々アフィリエイト奮闘中のあんです(*^_^*)
ちょっぴり遊びにきました。
とっても素晴らしいブログですね。

そこで、本日特選の情報をゲットしましたので
お知らせします♪

今話題のあの情報から、この情報まで・・・。

詳しくは、私のブログまで遊びに来て下さいね(^_-)-☆
Posted by あん at 2005年05月10日 15:28
あんさん、はじめまして〜

コメントありがとうございました〜
これからもよろしくおねがいしますね〜
Posted by とまと丼 at 2005年05月11日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。