2005年05月07日

放置プレイなのか…?

 登録したてのOPT-club、そろそろわんさか来るメールの山でポイントに埋もれちゃう〜なんて思ってしまうのかとフリーメールに直行。

 …メール受信…

 ・・・え〜、1通も来ておりませぬなぁ。!?


 なんだ〜、GetMoney!のようにすぐにポイントは貯まったりはしないのか〜?
 

 注 メール受信だけでポイントが貯まるシステムなので、僕のように何度も確認しに行く必要は全くありません。何ヶ月か後にでも確認しに行って、意外と貯まってるじゃんってのが精神衛生上賢い方法かもしれませんね。

 まだ登録したてなので、はっきりわかりませんが、登録した情報がOPT-clubのお気に召さないのでしょうか? いやぁ、この放置っぷり。いつ初ポイントを獲得できるのか楽しみであります。ちなみにGetMoney!からはいつもメールが送られてきますよ。


 僕と一緒に放置されっぷりを楽しみたい方はこちら

 やさしさ溢れるGetMoney!の登録はこちら

人気blogランキング
 
posted by とまと丼 at 22:53| Comment(4) | TrackBack(2) | OPT-clubでポイント稼ぎ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
私もいろいろとメール受信の
お小遣いサイトに登録してみたりしています。
OPTは私も最近登録したのですが
来ないですね…

何とかこういったお小遣いサイトで
図書券500円とかでも
ゲットしたいものです。

Get Money!こちらから登録しました。
私のサイトでも実際に登録したサイトを
アレコレ実況しながら紹介してますので
よかったらご覧になってください。


お互い頑張りましょう!では(^^)/
Posted by Sakura at 2005年05月08日 01:35
私も登録してるのですが、全くOPT CLUBからはメール来ません。
私だけじゃないんですね。

Get Money!は結構良さそうですね。
Positive Clickやめてこっちのほうにしようかな?

それでは。
Posted by あいばーほん at 2005年05月08日 09:34
はじめまして!Sakuraさん。
コメントありがとうございました!それにこちらから登録までして頂きまして
サンクスですm(__)m

やっぱりOPTは始めたばかりは放置されるのが常のようですね。にんともかんとも。

Sakuraさんのサイト、僕の知らない事がたくさん!これから勉強させて頂きます。

これからもよろしくお願い致します!
Posted by とまと丼 at 2005年05月08日 19:32
はじめまして!あいばーほんさん。

OPT先生、大暴れですね^^;
対処法というか、どうすればメールが来るか研究しなきゃならないっすね。

GetMoney!はほぼ毎日メールを送ってくるので、精神衛生的には良いかと。毎日アクセスはおすすめです。

こちらこそよろしくお願い致します!
Posted by とまと丼 at 2005年05月08日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【OPT-CLUB】
Excerpt:    【OPT-CLUB】 ■スタイル  「メール受信」 ■レート   「1P=¥1」 ■獲得P   「10P/1通」 ■商品    「現金」 ■P交換   「5,000P〜」 ■対応機関  「各種..
Weblog: お小遣いサイト攻略!【おうちで金もーけ。】 
Tracked: 2005-05-07 23:19

「フリーメール」でブログ検索してみました。
Excerpt: 「 フリーメール 」の検索結果で、「ビビリ君のそれでお小遣い稼げ .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
Weblog: 日刊カタログ
Tracked: 2005-05-12 10:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。