2005年05月05日

melma!のポイント編

 GetMoney!でのポイントゲットの為に登録したmelma!。ここからもGetMoney!と同じように、ポイントゲットできるメールが送られてきます。

 で、今回送られてきたメール、中を見ますと5ポイントゲットできるURLが6つ有り、全部で計30ポイントゲットできました。

 30ポイントというとまぁそんなに多いわけでもないんですが、何個もクリックしていくうちに非常に快感を覚えましてたらーっ(汗)

 感じとしては100ポイントぐらいゲットした感じがしますね。何回もクリックしてるから非常に得した気持ちもしますし。これはmelma!の罠にはまってるということなのだろうか〜?

m.jpg

 まだ登録してすぐなんで、ポイントゲットできるものに応募したりはしてないのですが。

 こちらは換金できないので、主に懸賞応募や、欲しい商品との交換に使おうかと思っています。GetMoney!と区別して使い分けて行けば、どちらも楽しみながら出来そうですね。


 ちなみに前にも書きましたが、マイメルマには上手く登録できてなかったみたいで、もう1度登録しなおしました。もしかして、ポイントに影響が!なんて心配しましたが、何ら問題はなく、新規登録分の100ポイントもきっちり頂きました。

 GetMoney!と同じように研究しがいがありそうです。いろいろとお得で安全に登録できそうな物を探していこうと思っています。

 マイメルマの下の方にクリックするだけで5ポイントゲットできるのが3つありました。登録も何もいらずクリックだけなので、計15ポイントゲット。マイメルマバナーでポイント通帳にのってました。そしてサイト閲覧でポイントってのもありましたのでそれもクリック。これで10ポイントゲット。あまりにも簡単でいいのかなぁなんて思いましたわ。


 melma!に登録しようと思った方、GetMoney!から登録すれば、GetMoney!で100ポイントゲットできますよ。 GetMoney!はこちら

 

 我に力を!人気blogランキング
posted by とまと丼 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | melma!でポイントゲット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。