2005年05月03日

GetMoney!でお小遣い稼ぎ。 so-net MonDoで1000ポイント!

 GetMoney!からのメールで、本日も10ポイントゲット。その後GetMoney!にログインして、1000円懸賞の抽選結果をチェック。まぁ、当たってなかったんですけどね。

 で、今回も毎日1000円、1000円2に応募しました。そして今日こそはの思いを胸に、毎日アクセスにチャレンジ!竹下景子もビックリの2択の王子様とまと丼、本日こそは当たりを引けるか・・・。

 ダメでした〜。二日続けて外しましたよ・・・。ちなみに左-左と続けて引きました、参考にしてくださいわーい(嬉しい顔) 次回はさらに迷いそうです。

 GetMony!


 
 毎日アクセスがダメならと、今回も一つ何か登録しようと色々と探してみることにしましたよ。



 
 ざっと探してみようということで、左っ側の全部見るを押し、募集用件を表示。すると1ページ目にso-netの文字が。あ〜、これに決まりだな。有名だし、大手だし、登録内容もややこしくないし、ポイントは1000ポイントと多め。やるしかないな・・・。

sonet.jpg


早速登録開始。
ポイント獲得条件は、so-netのMonDoサービスに申し込む事。so-netIDをお持ちでない方はso-netIDを取得後MonDoへの登録でポイント獲得。

さて、問題はMonDoサービスとは何か。ここを読んでいただければすぐわかります。 MonDo
どういう物か簡単に言えば、自分のわからない事をページで質問し、それに他の会員の方が答えてくれると言うもの。有名な「教えて!goo」と同じような物ですね。 

便利なサービスだし、いつか使うかもしれないので登録するのになんの問題もなし。これは良い物を見つけました。

 僕はso-netユーザーじゃないしIDも持っていませんので、まずはこんてんつコースというものに登録してIDをもらわなきゃなりません。ちなみにso-netユーザーの方はすぐにMonDoサービスを利用できますとのこと。

 ページの指示にしたがってメアドなどを入力。さくさくっとすすみます。そして途中で登録したメアドにメールを送ってくるので、そのメールのURLをクリックしてそこから登録再開。簡単に登録できます。

 こうしてso-netのIDをゲット。そして肝心要のMonDoに登録を開始。これはあっというまに出来ちゃいますよ。1分くらいで完了!


 まだMonDoに登録してない方で利用してみようかなと思ってる方やso-netユーザーの方、登録する前にGetMoney!に入っておけば、1000ポイント儲かります。100円ですけど・・・。GetMoney!知らずに普通に登録した方は、後でGetMoney!でポイント付き登録ありと知ったらむかつくでしょうな…。

 GetMony!に登録しようと思った方はこちらへ


 申しこんですぐに1000ポイント貰えました!


 人気blogランキング
posted by とまと丼 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | GetMoney!でお小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。