2005年05月02日

GetMoney!でお小遣い稼ぎ 実践編3 melma!に登録

 今回のミッションは☆マークのついているものに登録をする事。といっても、☆マークのついたものはたくさんあるので、選り好みさえしなければすぐに登録できます。

 今回はメルマガの下にあるプレゼントの中から選ぶ事にしました。う〜ん、色々あるな…。

 とりあえず知っている所、安心できそうなところを探してみる事に。・・・見つけましたよ〜。獲得ポイントは100Pと少ないですけど、知名度は高いんじゃないかと。内容もメルマガに登録すればいいだけですしね。

 melma.jpg

 選んだのが、melma!。ばっちり☆がついております。メルマガ登録で100ポイントゲット。月末にポイントをくれるとの事です。

 あと、melma!の登録先に行くと、商品券10000円分のプレゼントをやってたのでついでに抽選にも応募しときました。メルマガ登録1つで、応募一口。ちゅうことで複数登録しておく事に。外れたら解除すればいいだけだしねあせあせ(飛び散る汗)

 ここまでで、GetMoney!のポイント獲得に必要な事は全てやったんですが、melma!のページを読むと、購読メルマガの登録管理に便利なマイメルマというのがありますと書いてありました。ん〜、ついでに登録しとくかということで、迷わず登録。

 melma!自体でもポイント制を取っています。商品購入・アンケート回答・資料請求などで貯めれて、貯めたポイントは商品券と交換したり商品と交換、懸賞に応募する為に使ったりできます。換金は出来ないみたいですね。(10000ポイントで5000円分の商品券に交換可。)

 他のお小遣いサイトのアンケートや資料請求とかぶってるのもあるかもしれません。きちんとどれに応募したとか、どちらが得かきちんと管理し把握しておく必要がありますね。まぁ、僕は換金のできるGetMoney!メインのほうがいいと思いますが。一つにしぼっておけば、ポイントの堪るのも速いし、多いし換金しやすくなりますからね。

 といいつつ、マイメルマの登録も完了。登録したフリーメアドにmelma!からの確認のメールを確かめに行くと・・・。うへぇ。メールだらけだ・・・。欲張って懸賞応募の為のメール登録しすぎた・・・。その上、肝心のマイメルマの確認メールだけ来てないし。確認メールの中のURLクリックでマイメルマ登録完了といってたから、一体どうすればいいんでしょうか…。


 そんな中、GetMoney!からいつものメールが3通到着。今日は多いぞ〜!一件がmelma!のメルマガ登録完了のお知らせメール。残り2つがポイントメールですね。で、2つともクリックして20ポイントゲットです。ん〜順調だな。でも2円…。

 その2通の内の1通ですが、僕はやらなかったですけど(というか条件満たしてなかった…。)かなりおいしい物でした。アンケート答えるだけで5000ポイントゲット。

 内容は、結婚相談所のアンケートですわ。会員登録じゃないんで入力して、相談所からの居り返しの適正結果などの報告を聞くだけでいいとのことです。社会的信用のない人は申しこめませんよ…。俺だ・・・。


 ☆マークの登録が済んだので、晴れて毎日1000円2と毎日アクセスが出きるようになりました。(毎日アクセスとは?と思った方はこちらに説明を書いておりますのでどうぞ 過去記事) 1000円当たるチャンスがこれまでの2倍になったわけですね。

 ゲームも早速やってみましたよ。2枚の内の一枚があたり。成功率50%。ええ、もちろんはずしましたとです・・・。しょっぱなからかよ・・・。



こんな僕を励ますつもりで押していただけたらうれしいです

人気blogランキング


GetMoney!の登録はこちら

posted by とまと丼 at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | GetMoney!でお小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。