2005年05月01日

GetMoney!でお小遣い稼ぎ 実践編2

 本日も、マイ無料メアドにはGetMoney!よりメールが1通。さっそくURLをクリックして10ポイントゲット。でも、1円かと思うと・・・。

 こんなことじゃいけん!と言う事で、積極的に登録していこうと思い、何個か登録して見ました。

 登録するものの基準として、面倒くさくない(登録が簡単)・大手(有名所で安心)・入力する項目が少ない(あんまり個人情報を書きたくない)。この3点を満たす所を探す事にしました。(毎日1000円に応募できる様に、☆マークのついているのをなるべく登録して見ようと思いました)

 まず、無料登録のメルマガの所をクリックします。で、出てくるのが

mel.jpg

 こんな感じで出てきます。この中から自分の好きな物を選んで登録します。別に全部登録すればいいんですけどねあせあせ(飛び散る汗) 全て登録すると、全部で2800ポイントゲットできます。ただ、すぐにポイントに反映されず、数日から何週間かかるものもあります。それぞれクリックしたところの説明に書かれています。

 で、とりあえずはじめてだし、実験もかねて、DELLとベストプライスに登録して見る事にしました。

 ポイントゲットの条件は、登録申しこみ時に詳しく書かれていますのでよく読んだほうがいいです。

 DELLの場合は、メルマガそ新規登録・1週間後にポイントゲット。うまく登録できました。ベストプライスの方は、登録のしかたをいまいち理解していなかったので、ポイントゲットはできてませんでした。また申しこめばいいだけなんですけどね。

 メルマガ登録は非常に楽です。それにポイント貰ったら、解除すればいいだけですからねあせあせ(飛び散る汗)ただ、いっぱい登録したらメール処理が少し面倒くさそうです。

 メルマガ登録には☆マークのものはありませんでした。はやく☆マークの物をとうろくしてみなきゃなぁ。毎日1000円に応募できないからなぁ。



 bana.bmp ブログランキングに登録してみました。よろしければポチっと押してやってください

 
GetMoney!の登録はこちら

posted by とまと丼 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(1) | GetMoney!でお小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

(´・ω・`)ションボリ・・・ ムリッス
Excerpt: GetMoney(ゲットマネー) もうムリッス、640ポイントの夢は破れました ヽ(´Д`;)ノ ソンナ〜 今回は、ずっとカードの左を選んで当たってたんですがね・・・残念 (;´Д`) で、心機一..
Weblog: どこまで逝けるか懸賞生活
Tracked: 2005-05-02 11:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。