2005年04月29日

GetMoneyに登録してみたよ〜 その3

 無事に登録を済ますと、IDやパスが表示されます。そしてさらに進むと、GetMoney!からのご挨拶(?)がでてきます。

 その最初の所で、二つほどポイントを稼げるURLが記載されています。2つとも登録すれば、100ポイント+100ポイントの200ポイントゲット。そのURLに対しての説明では、クリックするとメルマガ登録になりますって書いてました。まぁ、メルマガ登録ぐらいなら別になんてこともないし、すぐに解約すればあせあせ(飛び散る汗)いいことだし。

 っちゅうことで、試しに一つだけクリックしてみました。

 おお〜、なぜか登録できませんでしたとの文章が…。え〜、最初からつまづいたのかよ〜なんて思いながらも、ポイントは入っているのか?と確認してみたら、見事100ポイントゲットしていました。やったぜ!

 こんな風にポイントを稼いでいくのか。こりゃ簡単ですよ。

 そしてここで素人にありがちな問題が!
 
 どうやってログアウトするの?とこんなことで少しあせったりしました。

 何分も逡巡し、いろんなとこをクリックしてさまよいながらもやっとの事で、脱出方法がわかりましたよ・・・。1番下のところにある、GetMoney!のバナーを押してトップに戻って、ログアウトすればいいだけの事。馬鹿だなぁ〜たらーっ(汗)

b.jpg

 これをクリックしてトップに移動したら、ページの上の方を見ると、自分の登録したメアドとその横にログアウトの文字がありますので、それを押せばログアウトできます。

 ここでまたバカな事を。普段javaを切ったままにしているので、いくら押してもログアウトできない。少しあせってしまいましたよ。まぁ、javaを有効にして無事脱出できました。次は、本格的にメアド登録や、資料請求などをやって行きたいと思っています。

 登録したメアドに、GetMoney!からメールが届いてました。

 早速載っていたURLをクリックすると、10ポイントげっと。こんなに簡単でいいのか〜。

 
 登録して見ようと思った方はこちらでどうぞ

posted by とまと丼 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | GetMoney!でお小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。