2005年04月28日

GetMoney!に登録してみたよ〜 その1

 まずお小遣い稼ぎの最初の第一歩として選んだのが、GetMoney!。

 ビビリ君な僕が登録する気になった理由として、まず安全(のようだ)! ネットで検索して、まず最初に見つけたのがGetMoney!だったことと、登録している人達の紹介や説明などを見る限りでは、何も心配しなくてもいいようだと思ったので思い切って登録してみることにしてみました。



 GetMoney!のシステム

 100ポイント10円換算で、10000ポイントから換金できます。
ポイントのため方としては、

1、メールを受信して、その中に記載されているポイント獲得URLをクリックする。

2、無料会員登録、資料請求を行なう。

3、紹介する(紹介した方が得たポイントの半分が加算される)

 う〜ん気軽に出来そうな所が良い感じ。


 GetMoney!のページ


 登録の前に、慎重居士の僕は無料メールアドレスを作らなければならないことに気付く。自分の本アドレスで登録しても別に問題はないんですけど、お小遣い稼ぎのメールが混じるとややこしくなるし、もしも変なメールとか(スパムとか)が送られても大丈夫な様に、無料メールを使用する事にしました。

 無料メール借りれる所はヤフーやgoo、Infoseekなどたくさんありますから、自分の気に入った所で全然かまわないですね。

 早速無料メールで登録。安心して登録しました。



早速登録してみようって方はどうぞ
posted by とまと丼 at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | GetMoney!でお小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。