2005年04月28日

よろしくおねがいします。

 メール受信だけでポイントゲット。この本を仕入れてアマゾンで売れば高く売れる。オークションではこんな商品が売れる。・・・ネット上だけでなく、書店に行けばアフィリエイトの本やら月に何万円儲かるインターネット、ヤフーオークションの本など色々あるけれど、本当にそうやったら儲かるの〜? 素人でもホントに簡単に出きるの〜。

 という疑問からの出発です。

 とりあえず、疑い深くて初心者の僕が実際に体験・登録などした事を紹介していけたらなぁなんて。僕を参考(反面教師?)にでもしてくださればうれしいっす。皆さんと一緒にちょっとしたお小遣い稼ぎをしていけたらなぁと思っていますので〜。よろしくお願いします。

 ヤフーで売れている変な商品(自作物など)の紹介とか、絵やフィギュアとかも実際に自作して出品とかにも挑戦したいです〜(勿論未経験なんですがたらーっ(汗))。どうなっていくか過程を楽しんでいただけたらなと思ってますわーい(嬉しい顔)
posted by とまと丼 at 17:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
アフィリエイトは結構大変ですよ笑
私もなかなか思うように稼げていないのが現状です(汗
でも、なかなかおもしろいですよ。
「ヤフーで売れている変な商品・・・」などのニッチな分野に挑戦するのはとてもお勧めです。

お互いがんばりましょうね!
Posted by あふぃ at 2005年04月29日 17:21
>あふぃさん
コメントありがとうございます!

ネタが続く限りのんびりとやっていこうなんて思ってます。

今後もよろしくお願いいたします。
Posted by とまと丼 at 2005年04月29日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3201343

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。