2006年10月02日

GetMoney 30000円の抽選!

うはぁー。激しく放置していましたが、そろそろ余裕もできたので
ちょっとづつ復活させようかと思っています。よろしく。

で、更新しなかった間いろいろありましたね〜。

まず、くされopt-clubの夜逃げ。
まさかあんな形というか、いきなり閉鎖なんてやりすぎですよねー。
CMとかやってたくせに!

e-betは好調ですね!
よく報知新聞でも記事にでてきてるくらいの安定感。
普通にポイントサイトというよりも、楽しく遊べるサイトって感じですからね。
人気もっと出そう。


GetMoneyでは、毎日当たる1000円抽選があるんですが、ここ最近では
支払い一億円突破記念と言うことで、その抽選の数が大幅に増えているんですよね。
ちなみに参加できる条件てのがあるんですが、誰でも参加できるのも何個もあるんで
かなりお徳。
そして当選者が名乗り出なければ、賞金はどんどんプールされて行くですが、
その抽選の中で、参加条件が謎なのが2つほどあるんです。
特別な条件を満たした人でなければ参加できないという抽選。
これがたまりにたまってついに30000円になりました!
たぶん1ヶ月くらいたったから皆参加できるのかなー。

僕もばっちり抽選に参加しました。というか普通に参加できました。

参加条件は謎ですが、もしかしたらあなたもこのチャンスに参加できるかも。
ボタン押すだけで抽選だから良い感じじゃないでしょうか?


早速参加してみようと思った方は、こちらから登録をどうぞ。

GetMony!の登録はこちらで
posted by とまと丼 at 19:59| Comment(21) | TrackBack(0) | GetMoney!でお小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

